不動産(日進市 / 東郷町 / 天白区 / 緑区)のことなら株式会社ワンダーランド

ブログ | 日進の不動産|東郷町、名古屋市天白区、緑区の土地・一戸建てはワンダーランド

日進市 東郷町 名古屋市 天白区 緑区の不動産を取り扱う株式会社 ワンダーランド社員のブログです。

お問い合わせ:0120-21-2103

HOMEに戻る

ブログ

土地分譲&モデルハウス分譲

ワンダースクエア西ノ平現地販売会を開催します!!

開催日は9月9日(土)、10日(日)の2日間!

時間は10:00〜17:00です。

開催場所は『日進市岩崎町西ノ平71−1』

詳細はコチラをご覧ください!

http://wonder.es-ws.jp/img/170909_B4nishinohira2.jpg

 

全23区画の分譲宅地は残り4区画でございます。

こだわりのモデルハウスも特別販売しております!!

 

(モデルハウス外観)

(モデルハウス内観)

 

会場では、親子で楽しむDIY体験やVR(仮想現実)内覧体験を

行っております!

ご興味のある方は是非ご来場くださいませ!!


インスペクションセミナー開催!

第2回インスペクションセミナーを開催いたします!

 

【セミナー内容】

〆8紊良堝飴採通市場と将来的な行政方針について

⊇斬鞐赱喨歉擇寮度について

住宅瑕疵保険のメリット

そ斬鞐赱喨欷閏尊櫃離好ーム

 

開催日時:8月27日(日) 

    午前の部 10:00〜12:00

    午後の部 13:00〜15:00

開催場所:ワンダーホーム(日進市赤池1丁目1306番地)

 

☆完全予約制です☆

ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ。

 

TEL:0120−21−2103

Mail:info@wond.com

FAX:052−807−5558

 


夏のふれあい感謝祭の様子

こんにちは。梅村です。

先日開催されました「夏のふれあい感謝祭inワンダーランド」に多くの皆様に

ご来場いただき誠にありがとうございました!!

天気の心配もありましたが、雨が降ることもなく

無事にイベントを終えることができました。

次回の感謝祭は年明けの予定です。

皆様に楽しんでいただけるよう社員一同これからも頑張ってまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

ここで少し感謝祭の様子を掲載いたします!

20周年ということもあり、豪華景品をご用意しました!

ご当選された方々、おめでとうございます!

かき氷体験もわたあめも大人気です♪

かき氷担当の2人!気合が入っています☆

わたあめ担当はこちらの2人!

イベント後半にはわたあめ職人の域に!笑

射的やバルーンアートも長蛇の列が・・・

 

皆様に楽しんでいただけましたら幸いです!

ご協力いただきました方々、地域の皆様方、本当にありがとうございました!

 

 

 

さて、先日日進市岩藤町の「ガーデンカフェ・ベルトゥリー」さんへ

行ってきました☆

http://www.gardencafe-belltree.com/

今年初のバーベキューです!

お店の方が食材もすべて用意してくださるので

焼くだけというとっても楽なシステムです!

8月に入り暑い日が続きますが、夏を楽しめるよう

過ごしたいと思います♪


☆ 新春ふれあい感謝祭2016 ☆

1/10(日)に新春ふれあい感謝祭を開催致しました!!
今年も多くのお客様にご参加頂き、大盛況の感謝祭となりました。

ふれあい感謝祭とは
日頃ご愛顧頂いておりますお客様&地域の皆様に感謝の気持ちを込めて
ワンダーランド社員全員で皆様をおもてなしするというイベントです☆

今年も昨年に引き続き
・豪華賞品が当たる抽選会
・白みそのお雑煮
そして新たに
・ワンダー社員による餅つき
・輪なげ

と、昨年よりさらにバージョンアップした内容となりました。








抽選の景品もリニューアル!






お餅のトッピングが増えました!






白みそのお雑煮もおいしく出来ました☆


射的に変わり今回は輪なげです☆



昨年は、予想以上のご来場をいただいた為
皆様につきたてのお餅を食べて頂く事ができなかったのですが、
今年はたくさんご用意しましたので、
皆様に食べて頂く事ができました!良かった〜(´-`*)

お餅をつく田口&今田ペア
息ぴったりです♡






お客様にもついて頂きました(*^_^*)


抽選も大盛況☆


大人の方からお子様まで輪なげを楽しんで頂きました!




今年もたくさんのご来場ありがとうございました!
本年もワンダーランドをどうぞよろしくお願い致します。
今後も続けていきたいと思いますので、
来年もぜひ遊びにきてください〜(*^_^*)
社員一同お待ちしております!!







 

ワンダーランドの初売り!!


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は、例年になく早い仕事始め(3日から営業開始)

というのもこちら!! 
『2014年 ワンダーランドの初売り』を
本日と明日の2日間開催しているからです!!!





日進市・東郷町・天白区・緑区・名東区のおすすめ物件を
現地説明会として弊社スタッフが現地に待機しております。

10:00〜16:00まで
各現場にて『福袋』をご用意してお待ちしています。

さらに、抽選で『木下大サーカス』のチケットご家族分
(大人2名・小人2名)3組様にプレゼント!!

現地はこんな様子



是非来場ください!!

白井一幸氏講演会までもうすぐ!

こんにちは。
営業の清水です!

ご好評頂いている白井一幸の講演会『子供の可能性を信じてやる気を育むコミュニケーション』がいよいよ明後日の6日(日)にせまってきました!



(詳しくはHPをご覧くださいhttp://www.wond.com/kouenkai.html


ご存じの方も多いと思いますが、白井一幸氏は元プロ野球選手で導者として日本ハムの一軍ヘッドコーチを務めていたこともある方です。

野球界のメンタルコーチングの草分け的存在とされている白井一幸氏の指導法は、従来の『叱る、やらせる』というようなものではなく『褒めて伸ばし、選手のやる気を引き出す』というメンタルコーチングの概念を取り入れたものです。
ちなみに、先日、初のリーグ優勝を果たした楽天イーグルスの星野仙一監督も「従来の叱る指導から褒める指導に変えたことで選手たちが成長して優勝が実現した。」というような話をしていたとのこと。
つまり、白井氏のコーチング術はスポーツ界でも最先端のものなのです!

現在ではメンタルコーチングの講師としても各地で活躍している白井氏は、野球だけでなくビジネスなど様々な場所で大変注目されている話題の人です。
今回ワンダーランドで主催する講演会では、実際に子を持つ父として白井氏にお話をしていただきます!

子育て中の方や、指導者をしている方など様々な方に楽しんで頂ける内容になっておりますので、ご興味のある方はぜひぜひご参加ください!!
(※予約席も埋まってきておりますのでご予約はお早めにお願いいたします。)


それでは!
皆様のご来場を社員一同心よりお待ちしております!!

白井一幸氏の魅力♪

 

こんにちは、今日は10月6日(日)に開催致します白井一幸氏講演会のお話をさせていただきます。

 

今回、お話頂く白井様は中,高、大とキャプテンを務めるアマチュア時代にはじまり

1984年日本ハムファイターズ入団後1991年に自己最高打率でリーグ三位、最高出累率賞に併せてカムバック賞受賞、1994年545回の守備機会において連続無失策のリーグ記録をお持ちです。そして、自身がプロとなり「メンタル」の影響の大きさを感じ

指導者となられてから、メンタルコーチングの観点を取り入れた指導法を実践され、見事、リーグ優勝、日本一に貢献され、選手や、当時のヒルマン監督から絶大な信頼を得ていらっしゃいました。本当に素晴らしい指導者でいらっしいます。

野球のみならずスポーツの世界では試合で勝利を収めるか否かで決まります。勝ち負け、順位なのですね。

 

応援してくれる大勢のファンの方々は試合に何を求めているのか?それに答えるために選手たちはどれだけ練習を重ね、何を目指しているのか?

3月にお聞きした講演の中で、プロフェッショナルとは試合に勝っても負けてもファンの皆様に感動を与えるものである。最後まで諦めずに全力を尽くす、全力を尽くすから感動を与えられるのだと、勝ち負けじゃないんだとお話し下さいました。

私は、正直野球通ではありませんが、テレビの前で釘付けになる人たちは、

選手のその力強い自信に満ちたプレーに手に汗を握り、声を出して一喜一憂し、勝っても負けても「いい試合だったね。」と大きな感動を受けるのですね。

そしてお話を伺い、人々に感動を与えられる方は本当にその人自身のあり方が全然違うものだと私は思いました。

 

私は、中学生と高校生の二人の子どもを持つ母親です。子ども達が小さい頃はのびのびと個性を尊重して子どもらしく育てようと思っていました。しかし頭では分かっていてもついつい自分の感情で叱りつけてしまったり、待っていてあげられなくてついつい手を出しすぎてしまったり、上手くできなかったことやテストの点数ばかりに目をやり、「出来なかったことを徹底的にやりなさい」と口うるさく言い続けていました。

「これはあなたのためなのよ」と・・・・・・・今思うとこれは、子どもをコントロールしていただけだったのですね。

これは 怒る・教える・やらせるのスリーパンチです。 (笑)

白井さんは著書の中でコーチングとは教えることではなく子どもが持っている能力に自ら気づくことの手助けをしてあげることである。とおっしゃっています。

一方的な指示・命令では子どもの心は動かないのですね。

 

親はコミュニケーションの能力を身につけ、それを使うことで自分自身も周りも心地よくなるのだと思います。心から相手を信じて愛情をもって伝えていく。大きな愛情を注いであげることが大切なのだと教えて頂きました。

 

子育てをやり直すには過ぎた時間が長すぎますが、良いコミュニケーションは子育てのみならず、人間関係にとても良い影響を与えてくれそうです。

いつからでも大丈夫、改めよう!ちょっと実行してみよう!と心に言い聞かせました。

 

子どもの夢や可能性を信じ、いかにそこによりそうことができるか?その為に親や育成者が心に一番とめておくべきこと。

そんなことをたくさん、今回の白井様の講演でお聞かせいただきたいと思っています。

 

本当に素晴らしい指導者の白井様の講演会に

たくさんの方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

 佐々裕子

 


☆ 三旺マンション原駅前のオープンハウスご案内 ☆

最近めっきりあたたかくなりましたね!

ぽかぽか陽気に心もうきうきしてきます♪

そんな浮かれ気分な中、明日9日(土)と明後日10日(日)の2日間

名古屋市天白区平針にあります

『三旺マンション原駅前』にてオープンハウスを開催致します!





内装はリフォーム済ですのでとってもキレイです




広くてピッカピカのキッチンでお料理もはかどりますね



洗面&お風呂ももちろんピカピカです



お部屋には大きな窓がありますので、明るくて開放的です!



もちろん大容量の収納付です!


素敵なのはお部屋だけではありません

すぐ近くには小学校と公園があり




徒歩約10分圏内にはスーパーや薬局などなど暮らしやすい環境です。




その他詳細につきましては現地にてご案内させて頂きますので、

お気軽にお越しくださいませ。

お待ちしております!







米野木モデルハウス



『米野木モデルハウス』 完成イベント開催!



4月7日(土)8日(日)に『米野木モデルハウス』にて、

過去にご来店、ご来場して頂いたお客様向けの

プレオープンイベントを開催させて頂きました。

一部の方のみのご案内でしたが、多くの方にご来場して頂きまして、

ありがとうございました。

↓ ↓ ↓ その時の様子です。 ↓ ↓ ↓
  

そして、いよいよ今週末

4月14日()15日(

一般のお客様向けの

『米野木 街角モデルハウス』オープンイベント

開催致します!

(チラシはワンダーランドトップページのインフォメーションを御覧下さい。)

時間はam10:00〜pm5:00までとなっております。

駐車場もご用意してありますので、是非ご来場下さい!

7日、8日と東郷町の中古戸建オープンハウス開催中です。

こんにちは、事務の塩月です。
桜も咲き、陽ざしも暖かいので、今週末はお花見日和だそうですね
先日、田口さんが紹介されてた、日進市の「岩崎城」も明日8日に「岩崎城春まつり」を開催するそうです。子供武者行列やこども劇などのイベントもあるようです
ただ、気温は3月上旬並みとのことです。おでかけの際は、暖かい格好でおでかけください

さて、本日と明日の8日は、東郷町の中古戸建にてオープンハウスを開催しています。 とてもきれいにリフォームされており、駐車場も車種によりますが3台駐車可能 是非、この機会にご覧ください!
 
オープンハウスご案内チラシ
http://www.wond.com/file2/pdf_info_harukisirotutiOPENhouse_20120407.pdf

物件紹介ページ
http://blog.wond.com/?eid=1648

また、かねてからご案内しておりますが、日進市米野木町にワンダーランドのモデルハウスが完成し、昨日、室内の見学に行って参りました
見学に行った日は、住宅事業部のみんなでモデルハウスのオープン準備中・・・ですが、こんな方が↓↓↓


???藤井さん、おさぼり中???
いえいえ、カメラを向けたら自ら『リビングでくつろぐイメージ画』のモデルになってくれたところです。
まっ、頼んでないんですけどね。

そんなくつろぎたくなるお家が気になる方、おちゃめな藤井さんが気になる方も、是非来週末に予定しているグランドオープンをお楽しみに
http://www.wonderhome.com/tour.html
当日の詳細は、後日ご案内いたしますので今しばらくお待ちくださいませ
※↓↓↓内部の様子は、完成前のブログでチェックできます↓↓↓※
http://blog.wond.com/?eid=1649

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

Selected Entries

search this site.

links

others

mobile

qrcode

よくある質問はこちら

お問い合わせフォーム:0120-21-2103

ページのトップへ戻る