メニュー
開じる
0120-21-2103 営業時間 9:30〜18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

スタッフブログ

ブログ | 日進の不動産|東郷町、名古屋市天白区、緑区の土地・一戸建てはワンダーランド

日進市 東郷町 名古屋市 天白区 緑区の不動産を取り扱う株式会社 ワンダーランド社員のブログです。

食後の楽しみ

こんにちは!住宅営業の梶野です!

 

皆様は外出自粛の中どう生活を楽しみましたか?

最近我が家では、妹たちが手作りデザートを作りそれを食後に食べるのが

楽しみでした!

写真は左からブラウニー、ダルゴナ抹茶、スコーン、バナナクッキーです!

 

作る楽しさもあり、同時に手作りならではの美味しさもあり

家族全員で楽しむことができました!

 

 

それと庭の紫陽花も咲く準備を始めました!

梅雨が近づいてきたのを感じますね。

じめじめした季節になるのは嫌ですが咲くのが楽しみです!

咲いたらブログに載せたいと思います!それではまた!


お家居酒屋

こんにちは!住宅営業の梶野です!

 

コロナの影響で外出できず我慢が続く毎日ですね。

どうにか外食ができないかと考え行ったのが「お家居酒屋」です!

近所の居酒屋さんにお皿を持っていき料理を盛り付けていただきました!

外食ができなくても美味しく楽しくすることができ大満足です!

 

 

地元でしぼりのマスクが売られていました!

河村市長も会見でこの有松しぼりのマスクしていましたね。

一つ一つ柄が違うのがお気に入りです!

休日は布マスクを使い過ごそうと思います。

皆様も体調管理に気を付けながら楽しめることを見つけてみてください!

 

では!


日間賀島

 

こんにちは!住宅営業の梶野です!

 

先日、日間賀島に行ってきました。

とらふぐの本場、日間賀島で食べるてっちり、てっさ、てっぴ、ふぐのから揚げなどのふぐ料理は絶品でした!

日間賀島のとらふぐ漁の歴史は100年以上といわれているそうです。

 

他にも伊勢海老やタコなどの海鮮物やふぐのひれ酒も飲みました!

 

10月から3月までふぐが楽しめるそうなので

是非、日間賀島に足を運んでみてください!!

 

 

それと、

最近どうぶつの森を買いました!

新型コロナや花粉症など外に出るのが心配なので休みの日はのんびりゲームをしようと思います!

皆さんも体調管理を怠らず乗り切ってください!それではまた!

 


ジンベイザメとカンガルー


こんにちは!住宅営業の梶野です。

 

今年の冬は例年に比べて過ごしやすいなと思っていたら、

最近とても寒くなってきましたね。体調管理に気をつけてぐださい!

 

今月は海遊館に行ってきました。

 

ジンベイザメを見ることができたので大満足です。

 

その後、海遊館の横のショッピングモールに行き串カツを食べたり

動物と触れ合ったりいろいろ楽しむことができました。

カンガルーと柵なしでで触れ合うことができ楽しかったですよ。


 

今回は以上です!それではまた次回お会いしましょう!

 

 


はじめまして!

はじめまして ワンダーファミリーの一員になりました!

梶野 峰生(かじの たかお)と申します!

 

初めてのブログ投稿なので、簡単に自己紹介させていただきます。

生まれも育ちも名古屋の緑区です。名古屋名物が好きで特にひつまぶしが大好きです。

音楽も好きです。Steve Aoki,Selena Gomez,gummyboyなど邦楽も洋楽もジャンル問わず聴きます!ライブにも行きます!

他にも映画鑑賞や旅行に行くことも趣味です!

 

先月、神戸ルミナリエに行ってきました。

阪神淡路大震災の発生を契機に鎮魂と追悼、街の復興を祈念して震災で激滅した神戸への観光客を呼び戻す目的で毎年行われているそうです。今回は10日間で347万人来場したそうです。すごいですね!

とても綺麗な電飾で感動しました。

奥に歩いていくと広場があり、屋台で食べたりして楽しめます!

近くの中華街でもいろいろ食べれますよ!

神戸を満喫することができました!

 

今後も楽しいところや綺麗なものを載せていきます!

これからもよろしくお願いします!

 

梶野でした

 

 


|1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

ARCHIVE