メニュー
開じる
0120-21-2103 営業時間 9:30〜18:00 / 定休日:火曜日・水曜日

スタッフブログ

ブログ | 日進の不動産|東郷町、名古屋市天白区、緑区の土地・一戸建てはワンダーランド

日進市 東郷町 名古屋市 天白区 緑区の不動産を取り扱う株式会社 ワンダーランド社員のブログです。

雪不足

こんばんわ

 

ワンダーランドの相原です。。

 

寒い日と温かい日が交互にやってきますが、こんな寒暖差があるときには風邪など気を付けなければなりません。

 

そのような中、やっとスキー場にも雪が舞い、岐阜まで初滑りに行くことができました。

インフルエンザや新型コロナウィルスが猛威を振るう中、やはり、スキー場は人が少なくスキー場の運営や国内経済の低迷が心配です。

 

この日は前日からの雪で、ゲレンデは圧雪をすることもままならず、少し重い雪で埋もれておりました。

 

しかし、老若男女、外国人問わず、来ている人はみなさん楽しそうに滑っていました^^

 

 

私たちは(友人と2人できました)、私が2年以上滑っていないにもかかわらず、しょっぱなからモーグルコースに行ってしまいましたw

 

 

こぶも小さく、転んでもまったく痛くない状態でしたよ^^

 

しかし年のせいか、ブランクのせいか、お昼すぎ2時ごろにはスキー場をあとにしたのでしたw

 

話は変わりますが、先日通い詰めているスターバックスのお店で、やはり通い詰めて見えるスタバ好きのご夫婦に出会いました。。

とてもスタバが好きで、全国のスタバに行きまくっているとのことで、マニアックなお話しがいろいろ聞けました。

 

その中で、東京に新しくできたスターバックスリザーブロースタリー東京という4階建てのお店のお話が面白かったです。

 

index_kv_pc.jpg

 

また行った後に記事をアップしたいので、ここでは詳しくは書けませんが、お店の外装はなんとあの建築家、隈研吾さんのデザインということで、これは是非行ってきたいと思いました!

いつになるかわかりませんが、オリンピックが終わってから近いうちに行けたらいいなと思います!

 

最後に、先日、私の家の前で「たぬき」が出没その写真をアップして本日は失礼します^^

 


IMG_2348.JPG

みえますか?目が光っています。。こわい


 

 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

categories

ARCHIVE